忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
バスボートに最適なGPS魚探HONDEX GB10激安情報
バスボートに最適なGPS魚探



バスボートやアルミボートでバスフィッシングをする上で最低限必要なボート装備である魚群探知機について紹介します。バス釣りをボートでするためにはボトム(湖底)の状況、状態を調べたり状態を知ることは非常に重要なことです。魚探はバスやベイトとなるベイトフィッシュを直接モニターに映し出してくれるだけが必要なわけではなく、バス釣りをする湖底などの地質を知ることができるボート装備なのです。

マイボートでマイボートバス釣りをはじめる方には是非取り付けをオススメするボート用品は魚探&GPS魚探です。
GPS機能付きの魚群探知機では自船の位置情報がモニターで一目で把握でき、爆釣釣りポイントをマーキングしたり以前良く釣れたポイントまでナビゲート走行することができるので、より手軽にそして安全にボートフィッシングを楽しむことができるボート艤装なのです。

ボートバス釣りに人気の魚群探知機&GPS魚探

HONDEX GB10


人気GPS魚探メーカーホンデックスから発売されるHONDEX GB10 GPS魚探はボートバス釣りに適したバス釣り専用GPS魚探です。魚探周波数は日本の湖や野池、ダム湖で楽しむバス釣りに適した107&400kHz。
魚群探知機の出力も200Wありボートバス釣りには言うことのない性能です。
10.4型の大画面液晶を採用していますので炎天下のボート上でもGPS魚探モニターは見やすいです。
GB10は高輝大型モニター(10.4型大画面液晶)で設置スペースがある程度必要ですので小型アルミボートやゴムボートでのバス釣りには不向きで、大型サイズのバスボートやフィッシングボートに最適な1台と言えるでしょう。
HONDEX GB10は多くのバスプロやプロフィッシングアングラーに人気のある高性能人気GPS魚探です。

HONDEX GB10販売価格
ホンデックスGB10メーカー小売販売価格 ¥312900
激安GPS魚探販売店格安バーゲン価格 ¥269800

PR



バスボートに最適なGPS魚探HONDEX GB10激安情報 | 魚探&GPS魚探購入ガイド

| 中古フィッシングボート・中古釣具激安格安販売 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]