忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
最新電動リール人気売れ筋サーチ&激安電動リール情報
最新電動リール人気売れ筋サーチ激安電動リール情報

電動リールが格安に手に入る季節となりました。
釣具メーカーの多くは毎年2月に(フィッシングショーの後)最新モデルの釣具を発売しますのでその前が激安販売される時期となるのです。



この数年で電動リールは小型電動リールを中心とした機種が数多く発売されました。
また、シマノ釣具、ダイワ精工釣具をはじめとした老舗釣具メーカーでは
フラッグシップモデルの高級高性能電動リールや性能が良い格安の電動リールも数多くリリースされる時代となり、一般的な釣り人に嬉しい流れとなっています。
(ダイワ電動リールのレオブリッツなどはまさに安い、高性能、軽いという釣り人の欲を満たしてくれる素晴らしい激安デンドウリールと言えるでしょう)

電動リール選び方に選択肢が増えた時代です。

最新モデルを基本とした人気電動リール、良く売れているデンドウリール、激安釣具店販売情報を紹介します。



最新機種激安電動リール一覧

シマノ 電動丸4000プレイズ



シマノの良く売れている電動リールであるシマノ電動丸4000プレイズは安く、使いやすい電動リールというのが売れ筋となっている要因でしょう。とにかく使い方が簡単な電動です。


ダイワ シーボーグ400MM(マグマイト)



ダイワの最上級モデル電動リールである「シーボーグ」の最新機種です。
シーボーグ400mmは決して安いリールとは言えませんが、その性能、使い勝手の良さからオススメできる中型電動リールです。釣り方や狙う釣りターゲットによりますが400サイズクラスが一番使い方に幅が利く大きさのオールマイティーな電動リールと言えるでしょう。


アルファタックル ポラリス iV500



激安電動リールとして人気が高いアルファタックル ポラリスは釣具店によりますが格安釣具店では¥20000台で購入できるとにかく安いリールです。
安い電動リールですが基本的な電動リールの機能、性能は十分に備わっています。
また使い方が簡単な機種としても人気があるリールです。

PR

最新電動リール人気売れ筋サーチ&激安電動リール情報 | 電動リール激安販売情報

| 中古フィッシングボート・中古釣具激安格安販売 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]